フォトアルバム
活動の様子

令和2年度

笑う 第5回分散登校(1日目)

今日は、1年3組、2年1組、3年1組のクラスが登校しました。今年度はじめて校舎に入りました。入室前には、手洗いをきちんとしました。

1クラス10人程度で30分間の滞在です。クラス分けは発表にはなっていましたが、実際教室に入ると進級したという気持ちが高まったようです。

1年3組

2年1組

3年1組

生徒の皆さんが帰った後は、先生が1つ1つの机や椅子を消毒していました。

明日も皆さんの元気な登校を持っています。

新着
学習応援サイト

自宅で活用できる教材や動画の紹介です!

  群馬県教育委員会 授業動画 → https://www.pref.gunma.jp/07/b21g_00637.html

文部科学省 → https://www.mext.go.jp/a_menu/ikusei/gakusyushien/index_00001.htm

新型コロナウイルス感染症対策関係

『臨時休業の5/31までの延長について』

 ①5/31(日)まで、市立小・中学校の臨時休業を延長します。

 ② 6/1(月)に始業式・入学式を簡略化して行います。

 ③ 6/2(火)~6/5(金)午前のみ授業を行い、給食を食べて下校します。

 ④ 6/8(月)より通常授業、部活動開始とします。

 ⑤登校時の検温とマスクの着用をお願いいたします。

 ⑥ 濃厚接触等の心配事がある場合は、事前に学校へご相談ください。

  ※感染状況の変化や県、国より要請がある場合には、対応が変わることもあります。

 

【無断転載禁止】Webページに掲載されている画像を、無断で使用しないようお願いいたします。